21世紀の最大の特徴は産業オートメーションである。科学技術の継続的な進歩は自動装置の開発によって労働を解放した。自動機械を用いた企業の生産は労務費を節約するだけでなく,生産効率を大きく向上させ,産業史上の大きな進歩である。 プラスチック製品の製造において,射出成形機用自動化装置,射出成形機マニプレータの主な用途は,射出成形機マニピュレータシステム構成について教えてくれるターミナル機械の製造,今日のxiaobianの主な用途である。
射出成形機用マニピュレータ
射出成形機マニプレータは主に3つのブロックに分けられ,以下の小シリーズが一つずつ導入される。
最初の1つ:実行システム。 実行システムは,主にマニピュレータの生産に用いられるシステムである。マニピュレータの端部では,様々な項目の動きを実現するシステムを含め,迅速に把持または解放することが実現されている。デザインのインスピレーションは、人体の上肢や腕から来ている。
ブロック2:ドライブシステム。 駆動システムは、主に射出成形機マニピュレータのための各コンポーネントは、操作の様々な動作を完了するために制御プリセットを介して、空気圧ドライブの駆動モードの主な使用、油圧駆動、電気駆動、物理ドライブを提供しています。
ブロック3:制御システム。 制御システムは,射出成形機全体のマニピュレータの操作を制御するコアシステムである。射出成形機のマニプレータのすべての動作は、制御システムによって完成されるので、機械工学は製造の目的を達成するために制御システムを通してプリセット動作を完了することができる。
上記3つのシステムは、不可欠な、射出成形機マニプレータは、これらの3つの主要なコンポーネントであることを補足、私はあなたを助けることを望む。 あなたは自動部品メーカーの一つとしてスペアパーツの生産と販売、マニピュレータメンテナンスサービスを含む専門メーカーRuiboオートメーションを見つけるためにマニピュレータを注文する必要がある場合。 10年以上のブランド、信頼できる!