T マニピュレーターが歩く距離はよく知られた旅程であり、そのサイズはパーツのサイズ、落下位置、およびマシンの形状に関連しています。簡単にするために、この距離は通常3つの軸で定義されます。この記事では、X、Y、Zを利用します。すべてのマニピュレーターメーカーがこのように移動を定義するわけではありません。軸を定義するいくつかの方法は異なりますが、別の方法では異なる命名方法を使用します。
X軸は一般にドローイングストロークと呼ばれ、サイズをコンポーネントの厚さに関連付けます。たとえば、バケットを操作し、マニピュレータを伸ばして金型からバケットを引き出すには、次のことを行う必要があります。十分な旅行。
横方向ストロークとも呼ばれるY軸は、マニピュレーターがパーツを機械の側面に置くか、背面に置くかによって、移動の一部を機械をスキップするために使用します。
横方向ストロークとも呼ばれるY軸は、マニピュレーターがパーツを機械の側面に置くか、背面に置くかによって、移動の一部を機械をスキップするために使用します。
上記は、射出成形マニピュレータの3つの旅程の概要です。一般的に、目的の旅程を決定する最も簡単な方法は、レイアウト計画を作成することです。レイアウトは、各トリップを識別するだけでなく、補助装置、サポートコラム、ボイドなどの平面図上の重要事項も識別します。
東莞市レインボーオートメーションテクノロジー株式会社東城区にあり、東莞市のザクロ公園が近くにあり、専門は射出成形機専用のメカニカルアームと周囲の自動化機器の生産に従事しており、製品の設計と開発、製造、販売、サービスを統合したものです。企業:プラスチック業界では、多くの自動化計画と実際の戦闘経験があります。
製品は、家電業界、コンピューターおよび周辺業界、オプトエレクトロニクス業界、化粧品業界、電子通信業界、自動車業界、玩具業界、日用品業界、医薬品業界などで広く使用されています。注射の継続的な改善と開発に基づいて成形技術は将来、自動化は避けられない傾向です。ラボ社はインタラクティブ共有直接販売モデルを採用し、常に新製品、新技術を宣伝しているので、調達コストを節約しなくても、満足のいく適切な製品を照会して購入できます。あなたの運用コスト。
リボ会社へ " プロフェッショナル、誠実さ、感謝の気持ち " より良いサービスを顧客に提供するビジネス哲学、Ribo会社は、プラスチック業界が高品質、高効率、優れたパフォーマンス自動化製品を提供し、業界の生産効率と品質を改善し、完璧な製品と思慮深い製品を提供するために、顧客ニーズを満たすことに引き続き焦点を当てますサービス。
連絡先
連絡先:劉氏
電話:86 0769 81179626
携帯電話:13794982536
真の伝送:86 0769 23100573
住所:中国広東省東莞市東城区下口村沙陵公家西路2号
ウェブサイト:http://www.ruiborobot.com/
https://ruiborobot.1688.com http://www.robotdg.com/