生産・製造業では、自動化された機械が徐々に手の生産、労働コストを削減し、生産性を向上させるための機械の使用を置き換えるために使用され、また、時代の発展の必要性です。 自動機械の製造において、自動マニピュレータは機械の終わりであると、私は多くの友人がマニピュレータを理解したと思っています、しかし、あなたは自動マニプレータを建設する方法を知っています? Riboオートメーションマニプレータメーカーは、あなたに言います。
オートマティックマニピュレータメーカー&自動式メカニカルシステムでは、人間の体と腕のように腕を動かすアームのように、主に3つの主要部分に分けることができます
最初に:実行システムメカニズムは、名前が示すように、アクション操作の一部です。 分割:手、腕、胴。 手はオブジェクトをつかむのに用いられます、腕はその仕事をするために手を案内するのに用いられます、そして、胴は腕です、手のための支持。
第二に:ドライブシステムのメカニズムは、名前が示すように、動作するドライブアームの電源は、一般的なドライブメカニズムは、主にこれらのタイプに分かれています:油圧駆動、空気圧ドライブ、電気ドライブと機械ドライブ。 各駆動システムでは、クリック、エアコンプレッサーなどのような、駆動する様々な電源があります。 各々のドライブシステムはそれ自身の利点と欠点を持っているので、機械、特性の使用に従って最も適当なドライブ・システムを選んでください。 電気駆動のための駆動システムの主な使用のトンコワンマニピュレータでは、電気駆動システムの利点は便利な電源、速い応答、駆動力が比較的大きい。 信号検出、送信、処理は非常に便利であり、様々な柔軟な制御方式がある。 駆動用メインモータ
第三に:制御システムは、名前としては、ドライブのマニピュレータを制御するためには、主に、仕事の順序、到達位置、アクションの時間、動きの速度、速度と加算と減算の速度を含む正確な作業を実行することです。 主にプログラミング制御を通じて、生産のための固定手順に従ってマシンを聞かせてください。
上記3つのポイントは自動マニピュレータの主要な構成要素であり、そのような導入を通じて、自動マニピュレータのより良い理解を持っていますか? あなたがあなたの助けのために記事を書くだけでなく、レインボーオートメーションマニプレータメーカー&自動化された機械、メンテナンスサービスを支持する、手頃な価格! 親密なより安心!